器用貧乏男の日記

何を始めても中途半端な男の自分の好きな物を載せるブログです。。。

自己紹介

人生一回なんだから色々やらなきゃ勿体無い!!と思ってスケボー、スノボー、ギター、サボテン、ゲーム、スニーカー収拾、手芸...etc色々なことを趣味としてやってます!!

 

ある日、友達に「お前の色々やってるけど、結局どれが一番好きなん?」と聞かれ、

あれ俺って一番好きなものがないじゃん。。なんかどれも中途半端で俺って めちゃくちゃ器用貧乏じゃん😱と落ち込んでいた時に閃いたんです!!

今は確かに中途半端な器用貧乏野郎だけど、全部の趣味を一生続けたら、全てを極められるんじゃないのか!!

どうせやるなら何かに残しておきたい。って事でPC購入💸

 

これからその中途半端な趣味をちょこちょこ載せていけそうです。

自分がジジイになった時にこんな事やってたなとニヤニヤ出来る様に書きまくろう。

よろしくお願いします👍